VOICEお客様の声

ホーム  >  お客様の声  >  よくホットプレートを使って料理をするのですが、翌日気づいた時には匂いが消えています。

よくホットプレートを使って料理をするのですが、翌日気づいた時には匂いが消えています。

N様

クロス免疫加工


一番初めに感じた事が、新築時に新築の匂いを感じなかった事です。 他社物件もご見学に行きましたが新築の臭いがしました。 この臭いが体に害があるものだと知らなかったので FFC加工の効果を聞いて安心しました。 料理の臭いも気にならないと聞いていましたが、本当に気になりません。 よくホットプレートを使って料理をするのですが さすがに当日は匂いがありますが、翌日気づいた時には匂いが消えています。 住んでから2年半になりますが、目立った病気等もありません。
says
says
imgMillion

サムネイル画像をクリックすると、画像が切り替わります

会社紹介


セイズの家「zero-e」は、デザインや豪華な設備など、うわべだけが整った住宅ではありません。 一棟一棟、太陽光や風の流れなど、その土地にあった住宅を基礎から綿密に考え、ご家族が安心して快適に暮らせる、デザインと機能性を両立させた住宅を造りつづけています。 そして一生涯、お客さまの住まいを守りつづけるアフターメンテナンス。 親から子へ、子から孫へ継がれる「本物の価値ある」家づくりを追求しています。
セイズ株式会社のお問合せ

BACK

pagetop