VOICEお客様の声

ホーム  >  お客様の声  >  賃貸住宅の嫌な臭いを軽減しました。

賃貸住宅の嫌な臭いを軽減しました。

M様

Osmo免疫加工生活用品の免疫加工

引越しする事になり立地や間取りの良い物件を見つけたのですが、クロスの張り替えがしてあったので、そのニオイがとても気になっていました。また、お風呂やトイレもクリーニングしてあったのですが、前に住んでいた人の生活臭が残っていて嫌だったのですが、仕方ないと契約しました。知人からIMM・zeroさんの免疫加工の話を聞いてその場でできるOsmoを施工してもらう事にしました。
免疫加工の効果は覿面で、施工した直後から気になるニオイはなくなって行くのには驚きました。トイレもお風呂のニオイも気にならなくなったので、安心して快適に暮らすことができます。サービスで靴の免疫加工もやってもらったので、下駄箱も嫌なニオイがしませんよ!
IMG_4321
IMG_4321

サムネイル画像をクリックすると、画像が切り替わります

IMM・zero株式会社

その場で施工できるOsmoをご用命いただきありがとうございました。Osmo施工箇所の基本は居室の床・壁・天井の施工ですが、今回はニオイがになるとのことで、クローゼットの中や浴室の中にも施工させていただきました。仕上がりにもご満足いただけたようで、私たちも大変嬉しく思っています。
賃貸住宅だから免疫加工は無理と諦めることはありません。免疫加工"Osmo"は天然の鉱物やミネラルを主原料としたOsmo Waterを使用しており、人にも環境にも安全な免疫加工です。
お問い合わせはこちら

BACK

pagetop