VOICEお客様の声

ホーム  >  お客様の声  >  『頭痛もないし、お腹の調子も悪くなりませんでした❗️』

『頭痛もないし、お腹の調子も悪くなりませんでした❗️』

株式会社小沢工務店

免疫加工Osmo

『頭痛もないし、お腹の調子も悪くなりませんでした❗️
教会をリフォームし壁のクロスを張り替えたところ、信者の中に頭痛やおなかを壊すなど体調を崩す方が出たのでなんとかして欲しいとご相談がありました。
その信者の方から症状をお聞きしてみると、ニオイや化学物質にかなり敏感に反応している様子だったので、その場で免疫加工できるIMMzeroOsmoをご提案し、先日、施工してきました。
施工後、信者の方に施工した空間に入っていただきニオイや体調の変化を見ていただいたところ問題なさそうでしたので、数日間様子を見てもらう事にしました。
そしていただいた感想が冒頭の声です❗️
弊社が勧める免疫加工により化学物質を中和し嫌なニオイを低減する事で、おいしい空気を安心して吸うことができる様になりますよ!
IMG_5155
IMG_5155
施工前のニオイ強度とTVOC
施工後のニオイ強度とTVOC

サムネイル画像をクリックすると、画像が切り替わります

株式会社小沢工務店

自分の家をつくる気持ちで家づくり

代表取締役社長 小沢恒夫

“小沢工務店にして良かった”

長年家づくりをしていて、次のようなことを言われたことがあります。
それは、

「小沢さんに騙されて家を建てたけど(笑)、すごく満足しています。
友だちの家もたくさん見たけど、やっぱりうちの家が一番だと思います!」

こんなに嬉しいことはありません。

実はこちらのお施主様は、お子さまが小児喘息(ぜんそく)に悩んでいたご両親でした。
わが子の健康を一番に考え、マイホーム購入を決断されました。
プランづくりではいろいろ悩まれましたが、それを乗り越えられ、完成した家をお引渡ししたときは本当に感慨深い想いでした。
新居にお引越しされてからは、喘息で夜間救急に駆け込むことなく、安心して生活されています。

BACK

pagetop